しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

ネット埋蔵金発掘プロジェクト口コミ。KAISHINゼミで損する人得する人

どうも、しくじりです。

2017年も残すところ僅かになりましたね。

年末といえば、そう、またあのオヤジの出番です。

 

KAISHIN(海信)さんがまた塾やるってよ!

 

f:id:twisterkun:20171223130504j:plain

 

もう動画は見ましたか?

「ネット埋蔵金発掘プロジェクト2018」

 

相変わらずアカデミアジャパンがつけるタイトルは、怪しさ満点です(笑

でも大丈夫です。

この動画だけなら完全無料ですから、安心して登録してください。

 

もう、賢明なこのブログの読者はお気づきでしょうが、無料動画が続いた後に、KAISHINSEMINAR(海信ゼミ)の案内があります。

 

今回も当ブログでは特典をつけていますので、入るかどうかはご自身で判断してください。

 

↓このブログからの入塾特典はこちら↓

https://しくじりアフィリ先生.xyz/wp/?p=133

 ※1/6特典追加しました

 

↓特典付きKAISHIN SEMINAR申込窓口はこちら↓

 http://www.ksz7.com/

 

判断つかねーよーという方のために、予備情報をいくつか共有したいとおもいます。

じゃあ、いきますよ!

 

KAISHIN(海信)ってだれ?

このあたりは、動画を見ればわかる情報ですが、大阪在住の釣り好きのおっちゃんです。

私も年に1回くらいは会ってます。

 

釣りが好きすぎて、自由に釣りに行くためにアフィリエイトをやっている自由人です。

それが実現できてるから、すごいですよね。

 

釣り好きだから昔は「海信」って名乗ってたんですが、このたび「KAISHIN」に改名したみたいです。

モデルのRIKAKOは昔、村上里佳子って名乗ってましたが、そんなかんじですかね(古)。

 

自宅とは別に、新大阪駅近辺に「秘密基地」と言う名の事務所があり、KAISHINさんの仲間たちが夜な夜なそこで宴会しています。

 

宴会の模様はフェイスブックで、よく公開してるので、検索してみてください。

ちなみに、KAISHINさんは1記事投稿したら、300くらいイイネが付きます。

 

f:id:twisterkun:20171223131213j:plain

海産物の写真載せるだけで、200イイネってどういうこと?

アイドルみたいですねw

 

昔はツイッターを頻繁にやっていましたが、最近はあまりされてないみたいです。

 

twitter.com

情報提供はもっぱらメルマガ中心みたいです。

 

KAISHINさんの手法。結果が早く出やすい裏技と、正統派の表技のMIX

KAISHINさんの手法は2つ。

ひとつは、裏技的な手法。

機械(ツール)で作った原稿を、サイトやブログに突っ込んで、手持ちのサイトからバシバシリンクを貼るという手法。

とにかく結果が出るのが早い。

作って1ヶ月以内に数万円の報酬発生、という塾生もけっこういます。

よく、KAISHINさんも言ってますが「やるかやらないか」というだけの問題。

技術とか、センスとか関係なしの手法です。

 

でもサイトの寿命も短い。

サイトは使い捨てという感覚で作ります。

手塩にかけてサイトを育てたいという、性格の人にはあまり向いていません。

 

もうひとつは、コツコツ自分で記事を書いて、ひとつのサイトを育てて行く方法。

実はKAISHINさんは、こっちが得意なのです。

でも、コツコツサイトを育てる方法は、収入になるまでに時間がかかって、初心者ウケが悪いので、敢えてこちらの話は少なめにしています。

 

サイトは公開していいのかわからないので、やめておきますが、彼の釣りのブログなどは、月間数万アクセスがある人気サイトです。

 

コツコツ育てるタイプのサイトは、本当の意味での不労所得をもたらしてくれます。

自分が病気の時や旅行中でも入金があります。

ただし、コツコツサイトを育てるため、結果がでるまでに時間がかかります。

 

仲間づくり、コミュニティづくりが得意

アフィリエイトのノウハウではありませんが、KAISHINさんは仲間づくりが得意です。

塾生同士をグループ化して、自主的に勉強会などを組んで、気づけば勝手に盛り上がっている、みたいなやり方が得意です。

 

一人でコツコツ作業をしたい、孤高のアフィリエイターには不向きですが、収入を増やしながら仲間も作りたいという人とは、相性がいいでしょうね。

 

話はそれますが、動画の時に右側にいたのが、高野さんという方で、KAISHINさんの教え子です。

もう一人有名な教え子で小宮さんという人がいましたが、小宮さんは、成長しすぎて自分のアフィリエイト塾を持ってしまいました。

 

小宮さんが、昔動画で紹介していた自分のサイトが、今もBIGなキーワードで上位表示しています^^;

 

そういうわけで、KAISHINさんも塾をやりはじめて4年目になるので、かなり塾生が育ってきている印象ですね。

 

KAISHIN式は失敗のリスクが少ない、最近の傾向にはあったやり方

最近のアフィリエイトサイトは、専門化、大規模化の傾向にあります。

1サイト200ページ~300ページと、作り込んでいくわけですね。

私達、アフィリエイトでご飯を食べている人は、その流れに乗っています。

しかし初心者や、経験が浅い人は、大規模サイトを作ってはいけません。

 

結果が出るのが遅いからです。

大規模サイトは初期段階でのサイト設計も難しいので、収入ゼロで脱落する可能性もあります。

 

それに比べればKAISHIN式は、短時間でサイトを作り上げるので、失敗した時のリスクがとても小さいです。

失敗するかもしれませんが、数を多く作ればどれか成功します。

 

ただKAISHIN式は、いわゆる正統派のやり方ではありません。

ツールが作った記事がいつまでGoogleに通用するかわかりませんが、稼ぎながら正統派のやり方を覚えていけば問題ないと思います。

 

多くの人が、アフィリエイトサイトを大規模化して、結果がでるのに時間がかかっています。

KAISHIN式はそのスキをついて、さくっと稼ごうという、ある意味2018年の流れに合っている手法だといえますね。

 

KAISHIN塾に入ってもいい人、そうでない人

【入ってもいい人】

  • 全くの初心者。月10万円~30万くらい稼ぎたい人
  • ちょっとアフィリエイトをかじったことがある人。これをステップに本業にすることも狙う人

 

【入らないほうがいい人】

  • 健康アプデで苦しんでる専業の人
  • 方向性に迷っている月収50万円以上の経験者

 

KAISINさんの教えることは、基本的に初心者向けの内容です。

経験者にとっては、逆に298,000円は高いです。

そのお金を外注費やコンテンツ代に回しましょう。

 

塾に入っていいと思うのは、初心者とちょっとやったけど結果が出なかった人だけ。

塾に次々入りまくっている人や、50万円くらい稼いでるけど、悩んでいると言う人は、自分が何をやりたいのか、はっきり見定めてからにしましょう。

それからでも遅くはないです。

 

稼げないんじゃないか?詐欺だったらと心配ならやめましょう

アフィリ塾は入っても稼げない人のほうが多いです。

信じられない話ですが、1サイトも作らずに脱落する人もいます。

でも稼げる人の中には月に100万稼ぐ人もいますし、小宮さんのように塾長の報酬を超える人もいます。

 

稼げる人の特徴は、「稼げなかったらどうしよう」という考えを持っていないということです。

 

塾代が惜しい、失敗したら後悔すると思う人は、今から商売繁盛の神様のいる神社にお賽銭でもあげておいたほうがいいですよ。

 

↓特典付きKAISHIN SEMINAR申込窓口はこちら↓

 http://www.ksz7.com/

 

↓このブログからの入塾特典はこちら↓

https://しくじりアフィリ先生.xyz/wp/?p=133

 ※1/6特典追加しました