しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

【これが最後?】丸山広樹+アフィリエイト2019|最強特典付きでサポートします

どうも、じりせんです。

 

衝撃のニュースが入ってきました。

我らが丸山広樹さんがまたアフィリエイト塾をやります。

 

2018年9月15日開講とのことです。

 

塾をやることがニュースではなく、なんとこれが最後になるかも?!ということです。

 

ショック!

 

なぜか丸山式のアフィリエイト塾は、半永久的に続くと思ってました。

なので、今は寂しい気持ちでいっぱいですね・・・。

  

ただそうも言ってられないので、今回の塾の概要と私じりせんからの入塾特典について、しっかり紹介していきたいと思います。

 

>【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾申込みページはこちらです

 

>しくじりアフィリ先生からの・入塾特典はこちらです。

(※継続生の方の特典はありません)

  

丸山式が稼げないのではない。アフィリエイトが難しくなった

 

まず今から丸山式でアフィリエイトを学ぼうとしている人にとっては、

 

「丸山式は今も、そしてこれからも稼げるのか?」

 

ということが一番気がかりですよね。

 

簡潔に答えましょう。

 

「稼げます」

 

しかし、

 

「難しくなってます」

 

が答えです。

 

補足すると、丸山式が稼げなくなってきているのではなく、

 

アフィリエイト全体が稼ぎにくくなっているのは事実です。

 

私が2011年に入った丸山塾4期では、今では考えられないほどのビッグキーワードで上位表示が可能でした。

 

一つその例を紹介すると、

 

「ナイトウェア」

 

とかね。

 

1ページだけのペラサイトが、こんなキビッグーワード単体で上位表示してたんですよ。

 

今なら楽天、アマゾン、カカクコム・・・。

大規模媒体がずらっと並ぶキーワードですが、そんな中に私のペラサイトが上位にいました。

 

どんだけゆるい時代やねん!って話ですよね。

 

6,7年前よりは、WEBサイトの数が格段に増えました。

アフィリエイターのライバルが増えたというよりかは、それも含めた媒体数が増えたことによって難しくなっているというのが、アフィリエイトの現状ですね。

 

売上を落としているアフィリエイターもいますが、その一方で、去年アフィリエイトを始めたのに1年で100万円を超えたという人も少なくありません。

 

まとめると、やり方をきっちり決めて作業に集中すれば、今でも結果は出せるということです。

 

それでも丸山さん自身は稼ぎ続けているという事実

 アフィリエイトが昔に比べて難しくなったのは、誰もが認める所だと思いますが、それでも塾長の丸山さんは、今も昔から変わらない手法で稼ぎ続けています。

 

社員さんが2人いらっしゃるので、稼げないとか言ってられないですからねね。

 

「変わらない手法」と言いましたが、実際は塾を開講するたびに少しずつ変わってます。

 

ただし、

  • SIRIUSを使う
  • 少なめのページのサイトを作成
  • 手持ちのサイトやブログからリンクを貼る

 

こういった大枠の部分は変わってません。

 

少し前に丸山さん本人にも確認したんですが、今回の塾も今でとあまり変わらないとのことでした。

 

「ただし●●●を少し変える」

とのことです。

 

※●●●の部分はブログに書いていいのかどうか判断しかねたので、伏せ字にしておきます。ご了承ください。

 

今敢えて丸山式を学ぶメリットは?

 先に書いたとおり丸山式の手法はとてもシンプルです。

なので一度でも月収50万円以上にタッチしたことがあるという人は、新規で入塾する必要は無いと思います。

 

そこそこの経験者なのに、仲間がほしいから塾代を払うというのは馬鹿げてます。

泣きながら一人で作業しましょう。

お金はドメインやコンテンツに使ってください。

 

入る価値があるのは、これからアフィリエイトを始める初心者と、月収10~20万円以下の初級者の方ですね。

 

特に文章が書けない、サイトの作り方の基本がわからないという方は丸山式を学ぶ価値があります。

指導者によっては、基本をすっ飛ばして、裏技しか教えない人もいますからね。

 

そういう指導者に習うと、瞬間的には稼げても裏技が通じなくなったら売上も下降線をたどります。

アフィリエイトへの入り方がまずかったので、基本がわかってないという人は意外に少なくありません。

そういう方は入塾を検討してもいいでしょう。

 

過去の丸山塾生との人脈ができることが最大のメリット

丸山さんからアフィリエイトを学んだ人は何人くらいいるんでしょうね?

軽く2,000人くらいは超えてると思いますが。

 

丸山塾は終了後も塾生同士がつながりやすいのがメリットです。

最近も同窓会とか開かれてましたしね。

 

私も現役塾生でもないのに、懇親会に呼んでいただいてました。

なので丸山式を学ぶと私や丸山塾の先輩と会う機会も増えてくると思いますよ。

  

今回も塾の期間中に懇親会が設定されていますが、ぜひ塾長に会いに行ってほしいですね。

開催地が東京、大阪、香川なので、遠方の人は交通費が高いと思うんですが、それを払ってでも会いに行く価値はあります。

 

一度会うとその後の質問とかもしやすくなりますし、モチベーションも上がります。

 

丸山さんはとてもオープンマインドな方なので、「え?そんなことも教えてくれるの?」という情報も提供してもらえますし。

 

アフィリエイトはパソコンと向き合うのが仕事ですが、飛躍のきっかけは人脈づくりが握っていることは、他のビジネスと変わりはありません。

 

一発当ててバブリーな生活を送りたい人には向いてない

丸山塾の塾生ってけっこう、カラーが似ています。

少なくとも派手好きな人が少ない。

 

稼いでいる人は多いはずなのに、いかにもな感じのブランド品を身につけてる人に知り合いはいません。

 

そういう私も、自宅は賃貸、車は国産大衆車、昼ごはんは妻が作ってくれた弁当です。

THE 質素です(笑)。

 

なのでアフィリで一発当てて、タワマンにギャルと住んで、ポルシェでも買うぜ!ちょりーっす。

 

という考えの方は塾のカラーに合わないと思います。

丸山さんも物静かな人なので、たぶん嫌いだと思います。

 

商売だから塾生になったら教えてはくれるでしょうけどね(笑

  

最後だから本気の本気で特典つけます

これで最後かもしれないので、じりせんも本気の入塾特典をつけました。

 

たぶん他の人は絶対やらない特典だと思います。

なんでそこまでするかっていうと、

 

私が紹介した塾生さんは本当に成功してほしいから。

 

安くない塾代を払って、「結果0円でした」じゃあ寂しいですよ。

 

作業しない人は仕方ないですが、がんばったのに塾代も回収できなかったという人を一人でも救ってあげたい。

 

そういう思いで今回は特典を考えました。

 

迷っている人は先に相談してください

入塾しようか迷っている人は、塾の申込みページに問い合わせフォームがついているので、そちらで質問するのがいいですよ。

 

なんてったって24万8千円ですからね。

十分考えて入ればいいと思います。

 

>公式サイトで問い合わせページを確認する

 

塾長以外の関係者に話を聞きたいという方は、私に相談してもらってもOKです。

 

専用の質問フォームを置きましたので、入るべきかどうか私なりに判断させてもらいます。

 

塾に入るのでお金貸してくださいってのはナシでお願いしますm(_ _)m

 

>じりせんへの入塾問い合わせはこちら

 

>しくじりアフィリ先生からの・入塾特典付き申込みページはこちらです。

(※継続生の方の特典はありません)