しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

あなたの人生を変えたくれた人は誰ですか?私はもちろん・・・

どうもじりせんです。

 

8月ももう終わりですね。

 

ところで先日の日本テレビの24時間テレビは見ましたか?

 

みやぞんゴールできてよかったですね。

 

21時ピッタリに武道館へたどり着くという毎年の展開は、わかっていてもついつい見ちゃいます^^;

 

  

ちなみに我が家は毎年家族で募金しに行くのが恒例行事になっています。

 

大阪なので読売テレビ(ツイン21)へ行って募金をして、近くで昼ごはんを食べて帰ります。

 

募金といっても数百円くらいなので、イベント感覚で参加しているかんじです。

 

 

今年の24時間テレビのテーマは「人生を変えてくれた人」でした。

 

大阪会場では「あなたの人生を変えてくれたのは誰ですか」というシールが配られました。

 

そこに好きな名前を書いて、大きなボードに貼るというものでした。

 

今年のメインパーソナリティがSexy Zoneだったので、メンバーの名前を書いている人も多かったですね。

 

私には誰一人顔と名前が一致しませんが(笑

 

で、私も書いてきました。

 

f:id:twisterkun:20180829101750j:plain

 

本人が見たら照れまくるでしょうけどね^^

 

アフィリで起業する前から私を支えてくれた妻には、感謝しても感謝しきれません。

 

なので妻の名前を書こうとしたら、妻のほうから、

 

 

「そこは丸山さんやろ」

 

と言ってきました。

 

そう言ってくれる妻に、またひとつ感謝です。

 

すみません、のろけ話で(笑)

 

 

でも実際は丸山さんと丸山塾がなければ、私も今頃どうなってたかわかりませんからね。

 

もう私が勤めていた職場は無くなったので、「サラリーマンしてるだろう」とは思えません。

それなりに生きてはいると思いますが、こうやってみなさんの前でブログを書いてるということはなかったでしょう。

 

私ももうアフィリエイト8年くらいやってますが、誰かの人生を変えることはできたのかなぁ。

 

そう思いながら今日もサイトを作ってます。

 

塾の締め切りまであと3日。

 

>【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾申込みページはこちらです

 

 

人生変えれるかどうかわかりませんが、一生懸命サポートします。

 

 

>しくじりアフィリ先生からの・入塾特典はこちらです。

(※継続生の方の特典はありません)

 

31日ギリギリまで質問受け付けます。

 

>じりせんへの入塾問い合わせはこちら