しくじりアフィリ先生

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

アカデミアの石田健が石田塾8期やるってよ。【特典アリ】The気絶の口コミ。

 昨日、某上場企業中古ドメインをゲットしました。

 結果が楽しみな、しくじりアフィリ先生です。

 ええ、私は今でもブラックSEOが大好きですとも。

 

【2016/12/08追記】

 塾の申込特典は全て終了しました。

 

【2016/11/24追記】

石田塾8期の申込受付がもうすぐ始めると思います。11/24(木)20時から始まります。

丸山塾ほど、私自身、石田塾について知っているわけではないですが、私のリンクから石田塾へ入ってくれた人については、下記の特典をお送りします。

 

※以前に、丸山塾の特典を紹介したとき、「アフィリ先生から入りたかった」という声をいただいたので、事前に特典だけは、お伝えしておきます。

 

石田塾8期入塾特典

  1. 4年間稼ぎ続けてくれている私のアフィリサイト公開
  2. え?こんなジャンルで稼げるの?ライバル少なめ、今から旬のアフィリエイトジャンル教えます
  3. 誰でもできる♪ライティングが上手になる練習法
  4. 無料で使える、稼げるキーワードが見えるツール紹介
  5. 数百円でできる。一気にサイトにオリジナリティを持たせる方法
  6. しくじりアフィリ先生による東京・大阪お茶会

 

4年間稼ぎ続けてくれている私のアフィリサイト公開

これは、丸山式で作ったサイトになりますが、実際に今も利益を産んでいるサイトをお見せします。

私が4年前に作ったサイトなので、クオリティ低すぎですが、これでも稼げるんだという、初心者の方の励みにはなると思います。

 

え?こんなジャンルで稼げるの?ライバル少なめ、今から旬のアフィリエイトジャンル教えます

アフィリエイトのジャンルは膨大にありますが、え!そんなところ攻めるの?っていうジャンルを教えます。

たぶん、アフィリに精通している人でも知らない人はいるでしょう。

それでも、いいキーワードで上位に行けば、30~40万になります。

私はジャンルを絞ってやってますので、今やる予定はありませんが、春にかけておすすめジャンルです。

 

誰でもできる♪ライティングが上手になる練習法

アフィリには興味があるけど、記事が自分で書けないという人は多いです。

そういう人がお金をかけずに、記事が上達する方法を紹介します。

石田塾ではメルマガとかセールスレターの書き方も重要になってくるかと思うので、知っていて損はありません。

 

無料で使える、稼げるキーワードが見えるツール紹介

 記事が書けないという悩みとともに、アフィリエイトで売れるキーワードがわからないという人は多いです。

それが、アクセスが集まり、成約するキーワードが事前に分かればどうなるか・・・。

サイトアフィリに取り組む人の悩み解決のお役立ちツールを紹介します。

 

数百円でできる。一気にサイトにオリジナリティを持たせる方法

(2016/11/22追記:特典追加しました)

「口コミ」「人気」「評判」こういうキーワードの切り口でサイトを作っていると、気づけば他人のサイトにそっくりになっている場合があります。

 SEOで1位になれば、それでもかまわないですが、3位、4位になると、サイトを開いた瞬間、離脱される可能性も高くなります。

 

 しかし、ちょっとお金をかければ簡単に、オリジナリティの高いサイトに仕上げることができます。

 文章テクニックなどは不要です。ペラサイト、大型サイト、どんな規模のサイトにも活用できます。

 

以上です。ひょっとしたらもうひとつくらいは、追加するかもしれません。

 

しくじりアフィリ先生による東京・大阪お茶会

(2016/11/24追記:特典追加しました)

 

石田塾開始後に東京と大阪でお茶会をやりたいと思います。

時期は未定ですが、しばらくは石田塾のノウハウに専念していただきたいので、塾の開校後3ヶ月後~5ヶ月後くらいを予定しています。

 

まあ、これはおまけですが、参加費・お茶代は無料でやります。

できれば参加者限定で私のサイトも見せたいと思います。

参加の希望については、特典請求フォームに記入してください。

 

 

入塾特典請求方法

 1.下の特典付き石田塾8期申込ページから、石田塾8期に申し込んでください。

2.お申込みの際は、アフィリ先生専用の下記紹介コードを入力してください。

 当ブログ専用紹介コード:UE0404

 ※紹介コードを入力されないと、特典のお渡しができません。

3.塾の支払いが完了したら、受講料入金完了のメールがとどきます。

 そこに、決済IDが掲載されているので、それをコピペして下のフォームから送信お願いします。

4.こちらで確認が取れ次第、メールアドレスあてに特典をお送りします。

 (48時間以内にお送りするようにいたします)

 

※特典請求付きリンクと請求フォームは、11/24日の20時に公開します。

(それまでの時間は、リンクは無効です)

 

【2016/12/08追記】

 塾の申込特典は全て終了しました。

 

■石田塾8期申込はこちらです

>【特典請求付】石田塾8期申込ぺージ<

 

■当ブログ限定特典請求フォームはこちらです

>【当ブログ限定】特典申込フォーム<

 

《重要》

今回から、紹介コードが導入されました。

下記の紹介コードを、石田塾申込画面に入力してください。

 

 当ブログ専用紹介コードUE0404

 

上記のコードを入力していただくと、私のほうにも、お名前とメールアドレスが届く仕組みになっています。

なので、このブログから申込んだはずなのに、特典がもらえないというトラブルが回避できます。

 

f:id:twisterkun:20161124101250j:plain

 

実際に前回の丸山塾7期の時も、「アフィリ先生から申込んだはずなのに・・・」という方が数名おられました。

そういったトラブル回避のためにも、アカデミアジャパンが今回から導入されました。

 

尚、当方に届いた、申込者様のお名前、メールアドレスは特典配布のみに使用し、他の目的には使用いたしませんので、ご了承ください。

 

最後に、普通に石田塾に申し込んじゃった後に、私の特典を見つけてしまったという方も、フォームからご一報ください。

なんとか、お渡しできるかもしれませんので(保証はできませんが・・・。)

 

 

【2016/12/08追記】

 塾の申込特典は全て終了しました。

 

■石田塾8期申込はこちらです

>【特典請求付】石田塾8期申込ぺージ<

 

■当ブログ限定特典請求フォームはこちらです

>【当ブログ限定】特典申込フォーム<

 

 

 

 話は変わりますが、アカデミアジャパン株式会社の石田健さんが、自身が出演されてる 無料動画が現在は公開されています。

 まだ、見てない方はどうぞ。

 

↓気絶するほどネットビジネスで稼げる↓

無料動画講座『The気絶』

 

 

 えー、アフィリ先生のヤロー、なんでも紹介するのかー、こないだ丸山塾を紹介してたのに、節操ねぇなー。

 

 という声も聞こえそうですが、私は実際に面識のない人の動画や塾はおすすめはしません。

 なので、なんでもかんでも紹介しているわけではないです。

 

 

 

 面識があるといっても石田健さんとは深い付き合いは全くないです。

 3度くらいしか会ったことがありません。

 私がアカデミアジャパンの石田健さんを知った時は、石田塾塾長ではなく、色んなネットビジネス塾のプロモーター的な存在でした。

 

 初めてお会いしたのは、アカデミアジャパンが主催されていた、JIMAというネットビジネスの会合でした。

 JIMAで、私のSEOの先生の芳川充さんが講演されており、私がそこに参加したのですが、石田さんとは、その時に名刺交換させてもらいました。

 

 ちなみに、芳川さんは、私の先生ですが、芳川さんは石田塾出身です。

 ご存知かもしれませんが、丸山塾の丸山広樹さんも石田塾出身です。

 とまあ、2,800人くらい石田塾の出身者はいるそうですが、みんなめちゃくちゃ稼いでます。

 もし私がそのメンバーに混じれば、偏差値38くらいの落ちこぼれですよw

 

 今年の10月に丸山塾の同窓会でもお会いしましたが、石田さんは私のことは覚えておられませんでした(笑)。

 「以前に・・・」と言ったら、「あーーー!」って言ってましたが、本当に覚えているのかわかりません。

 フェイスブックではつながってるんですが。

 

 私のことはすっかり忘れられてましたが、誰にでも気さくに話しかけてくれます。

 見た目はいかにも社長さんってかんじですが、社員さんにもとても優しいです。

 

 ただ、性格はけっこう適当です。よく言えばおおらかですね。

 「えー、そんなこと言ったっけ?」的なことはよくあるそうです。

 

 でも、とても正直な方ですね。

 アカデミアジャパンが主催する塾を見ているとそれがわかります。

 丸山塾やさゆり塾、市原塾をはじめ、再現性が高くて、塾生に稼がせるコンテンツだけを提供しています。

 

 将来が不安な人は石田さんから学ぶことは多いはず

 自分の将来に不安を漠然と感じている人は多いでしょう。

  • 今の仕事をこの先続けていけるのか?
  • 自分の老後ってどうなってるんだろう?

 

 誰より私自身もそう考えて、不安になるときがあります。

 「一生、アフィリでやっていけるのか・・・?」

 

 年々ブラックSEOは通用しにくくなってきてるし、ライバルは増えている。

 もっと大きな視点で見れば、20年後にはアフィリエイトなんて、無くなってるんじゃないのか?と考えたりもします。

 

 私も今はなんとかご飯を食べていけていますが、子供が成人するまで安定的に稼ぐためには、ゆるぎない稼ぎの土台を作らないといけない。

 そう考えれば、石田さんのような本物のビジネスパーソンの下で、しっかり基本を学び直すのがいいのかなと思います。

 

こんな人は石田塾に入らないほうがいい

 今は、「The気絶」というテーマで、無料動画の配信を行ってますね。

察しのいい方でしたら、そのあとに高額塾が始まるということは理解されてると思います。

 

 石田塾8期がどれくらいの、価格・値段で、サポート期間がどれくらいかというのはまだ今の時点ではわかりませんが、こんな人は、石田塾に入らないほうがいいと思います。

 

  1. 現時点で、どこかの塾に所属しており、そのノウハウを実践している人
  2. 過去に3つ以上のネットビジネス塾に入ったけど、成果が全く出ていない人

 

 

 特に、丸山塾に入ったばっかりで今からアフィリエイトを始めようという人などは、石田塾に入ることは言語道断です。

 

 どっちつかずで終わってしまうことはほぼ間違いないでしょう。

 丸山塾のノウハウを体得してから、もし他のことに興味を持ったなら、別の道を探せばいいと思います。

 

 あと、過去に複数の塾に所属していて、成果がほぼ0円だったという人も、やめといたほうがいいと思います。

 8期の中身を見ないとわかりませんが、石田塾は、丸山塾のようにペラサイトだけを作ればいいというものではく、ネットビジネスを横断的に学ぶ場です。

 

 過去に色んな情報を得て、結果が出なかった人は、石田塾で学んでも迷いが生じるのではないかなと思います。

 

ネットビジネス全般に興味がある人は石田塾に向いてるかも

  逆に、アフィリエイトもすでに飽和状態だし、もうちょっと先々役立つようなマインドと、ビジネスの手法を勉強してみたいという方なら石田塾はおすすめです。

 

 また、やる気さえあれば、アフィリエイトも何もやったことがないネットビジネス初心者でも、結果は出せると思います。

 

 アフィリエイトでもなんでも、ビジネスはやると決めたらそれを信じて前へ進めるだけの、ぶれない精神が必要です。

 

 あとは信じられるメンターを探すだけ。

 石田健さんは、そのメンターとしての魅力は十分兼ね備えている人だと思います。

 

↓【期間限定】石田健の無料動画講座『The気絶』はこちらです↓

無料動画講座『The気絶』

 

 

石田さんの無料動画を全部見終わった感想

(2016/11/24追記)

4話全部無料動画を見終わりました。

アカデミアジャパンの石田健と言えば、情報販売、塾運営というイメージが強いので、石田塾8期はメルマガ発行など、リストを獲得した情報販売系のノウハウがメインになるのかなと思っていましたが、アフィリと半分半分みたいですね。

 

リストマーケティングに期待していた人はちょっと残念かもしれませんが、ネットビジネス初心者の人にはハードルが下がったように思います。

 

石田さん自身のスカイプが塾中に2回しかないのはちょっと少ないように思いますが、あとはシークレットセミナーに期待したいところです。

 

塾の価格・費用は29万8千円ということで、思っていたより安かったです(笑)。

ひょっとしたら、塾生向けにさらに手厚い有料サポートが用意されてるかもしれませんが、まあそこは冷静に判断して入られたらいいと思います。

 

今回の8期で私が一番興味があるのは、店舗リアルビジネス向けの集客方法ですね。

ネットからリアルへの転換という部分が一番気になります。

アフィリで食べられなくなっても、リアルビジネスで集客ができればなんとかなりますからね。

アフィリエイトを足がかりにいつかは、自分で店舗ビジネスを持ちたいという人にはとてもいい学びの場だと思います。