しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者がアフィリエイトで参入するジャンルについての考え方

どうも、アフィリ先生です。 さきほど丸山塾の丸山さんとスカイプでお話をしました。 丸山さんとサシでスカイプするのは4期の丸山塾以来、4年ぶりくらいです。 私もアフィリをはじめて長くなりますが、丸山さんのお話は、いつも気づかされることが多いです。…

外注ライターの質は、ライティングの指示の詳しさで決まる|アフィリエイト外注論

どうも、しくじりアフィリ先生です。 つい先日、サイトのアップロード先を間違えて、別のサイトのフォルダにアップしてしまい、同じサイトが2個できるという、大しくじりをしてしまいました。 順位が急落したので、ミスに気づき、すぐに修正したのでリカバリ…

アカデミアの石田健が石田塾8期やるってよ。【特典アリ】The気絶の口コミ。

昨日、某上場企業中古ドメインをゲットしました。 結果が楽しみな、しくじりアフィリ先生です。 ええ、私は今でもブラックSEOが大好きですとも。 【2016/12/08追記】 塾の申込特典は全て終了しました。 【2016/11/24追記】 石田塾8期の申込受付がもうすぐ始…

アフィリエイトのライターを求人募集した理由と、掲載媒体の反応など

どうも、アフィリ先生です。 丸山塾ももうすぐ開講間近ですが、我が社はバタバタとしております。 というのも、現在求人をかけているからです。 アフィリエイトページの原稿を書いてくれるライターを求人しています。 WEBライターってことになりますね。 ア…