しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトの確定申告。申告時期が迫ってるけど準備ができてない方へ

どうもじりせんです。 もうすぐ2月ですね。 2月といえばバレンタインデー。 バレンタインデーはあまりアフィリエイト案件とは相性がよくないですね。 プレゼントの定番はチョコレートなので、食品以外あまり売れません。 逆にホワイトデーのほうが、プレゼン…

質門回答:報酬が伸びる時の予兆ってありますか?

どうもじりせんです。 久しぶりにぎっくり腰やってしまいました(泣) 昨日の夜にやってしまったんですが、しばらく起き上がれませんでした。 痛みよりも、このまま動けなかったらどうしようという不安のほうが先に立ちますね。 起き上がれずにうずくまって…

質問回答:案件選びのコツがわかりません

どうも、じりせんです。 昨日はASPと打ち合わせ、東京日帰りでした。 打ち合わせの中身は本文で少し触れます。 日帰りだと楽しみといえばご飯くらいです。 それにしても品川駅で買う駅弁はおいしい。東京駅はもっとすごい。 新大阪駅とえらいちがいですw 地…

アフィリエイトのコンサルティングは興味ありますか?2018年の目標と

どうもしくじりです。 新年1本目の記事が遅くなりました。 正月太りが甚だしい、メタボまっしぐらですが元気でやってます。 本題いきます。 今日はこの3本立てです。 【アンケート】個人コンサルティングとか興味あります? 2018年の目標 改名します。しくじ…