しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの人生を変えたくれた人は誰ですか?私はもちろん・・・

どうもじりせんです。 8月ももう終わりですね。 ところで先日の日本テレビの24時間テレビは見ましたか? みやぞんゴールできてよかったですね。 21時ピッタリに武道館へたどり着くという毎年の展開は、わかっていてもついつい見ちゃいます^^; ちなみに我…

「アフィリエイトは辞めときなさい」と言ってあげたいタイプの人とは?

どうも、じりせんです。 丸山塾の締切が発表されましたね。 8月31日だそうです。 塾の詳細はこちらで書いてます。 twisterkun.hatenablog.com 私のところにも今数名の方が、入塾を迷ってます、悩んでますという問い合わせをいただいてます。 昨日もちょうど…

【これが最後?】丸山広樹+アフィリエイト2019|最強特典付きでサポートします

どうも、じりせんです。 衝撃のニュースが入ってきました。 我らが丸山広樹さんがまたアフィリエイト塾をやります。 2018年9月15日開講とのことです。 塾をやることがニュースではなく、なんとこれが最後になるかも?!ということです。 ショック! なぜか丸…

アフィリエイトで売上を落としている時の思考法。早期にリカバリするために

どうもじりせんです。 かつてないほどに更新が空いてしまいましたね。 生存連絡のために更新しました。 みんなー、生きてるよー!(笑)。 別にめちゃくちゃ忙しいわけでもなく、普通にアフィリエイトしてたんですが、特段書くネタがなかっただけです。 A8フ…