しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイト以外での稼ぎ方と、得意を活かしたサイトづくり

どうも、じりせんです。 いつものように生存報告です。 ここ数ヶ月色々ありました。 退屈しないヒリヒリした人生送ってます。 アフィリのノウハウはゼロですが、最近うまくいってないという人はぜひ読んでください。 協業でサイト制作開始 まず業界大手の会…

今後が不安な方へ、アフィリエイター向け不安解消法

どうも、じりせんです。 今日は珍しくメンタルの話をします。 ダイレクトに稼げる話でなくてすみません。 最近ちょくちょくアフィリエイターから相談を受ける機会が増えました。 雑談程度に受けることもあり、お金をいただいてコンサルすることもありという…

折れない心を作れ!グーグルのアップデートに負けないメンタル

どうも、じりせんです。 3/12から大規模なGoogleの変動がありました。 みなさんのサイトへの影響はいかがですか? 日曜くらいから落ち着いたみたいですね。 twitter.comうちは金額的なことはまだわかりませんが、サイトのアクセスは全体的に2/3くらいになり…

リストを持つこと。専業アフィリエイターになる条件について

どうも、インフルエンザから復活したじりせんです。 病気からは回復したんですが、どうも疲れやすくていけません。 週末は平気で10時間とか寝てます。 寝すぎで疲れてまた寝る・・・。 みたいな悪循環にはまってます(苦笑 前回、高松に行ってきた話を書きま…

2019丸山塾生新年会&香川観光

どうもじりせんです。 2ヶ月以上更新がなくて、いよいよ死んだんじゃねぇかと思われてそうですね。 丸山塾の新年会に行って、ちょうどネタもできたので、久々にネタもできたので更新します^^ 2月9日(土)に、高松市内で丸山塾在籍者中心に新年会がありま…