しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【特典有】海信ゼミ4期が始まる前に、入塾者の評判と口コミをブログにまとめておく

どうも、しくじりアフィリ先生です。 年内の記事は前回で打ち止めにしようと思ったんですが、またアフィリエイト塾が始まるそうなので、口コミを書かせていただきます。 【2017/01/08更新】 もうすぐ海信ゼミ4期が始まります。 まだはっきり決めてないですが…

2016年のアフィリエイト傾向から、2017年の戦略を立てる

どうも、しくじりアフィリ先生です。 アフィリエイトはオワコンだの、稼げないだの言われながらも、なんとか2016年も終えることができました。 今年の締めくくりに2016年のアフィリエイトで自分が感じたことと、2017年の戦略を備忘録がわりに書きたいと思い…

アフィリエイト詐欺塾の簡単な見分け方。中身のないネットビジネス塾に騙されないために

どうも、しくじりアフィリ先生です。 石田塾8期の申込期間も終わりましたね。 入塾された方はがんばってください^^ 今日は、ネットビジネス詐欺塾、詐欺商材の見分け方について少し触れたいと思います。 というのも、石田塾を今回紹介させていただくにあた…