読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しくじりアフィリ先生

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

【特典有】海信ゼミ4期が始まる前に、入塾者の評判と口コミをブログにまとめておく

どうも、しくじりアフィリ先生です。

年内の記事は前回で打ち止めにしようと思ったんですが、またアフィリエイト塾が始まるそうなので、口コミを書かせていただきます。

 

【2017/01/08更新】

もうすぐ海信ゼミ4期が始まります。

まだはっきり決めてないですが、今回は私も入ると思います。

理由は、小宮副塾長に会ってみたいからです(それだけ?笑)

ということで、このブログからゼミに入ってくれた方には特典を用意しました。

 

このブログからの海信ゼミ入塾特典


1.極秘!海信塾長が過去に稼いでたサイトキーワード教えます
2.海信ゼミと相性グッド。短期間でパワーサイトを作る方法
3.しくじりアフィリ先生のサイト公開
4.海信ゼミ向け、このジャンルの商標がおいしい
5.しくじりアフィリ先生による大阪お茶会

極秘!海信塾長が過去に稼いでたサイトキーワード教えます

 海信塾長が過去に稼いでいたサイト、ジャンルをこっそり教えます。

 海信さんの了解なしです(汗 

 バレたらしばかれるかもしれません・・・。

 さすがに現役サイトはまずいので、過去にどういうサイトで稼いでいたか紹介します。
 キーワード選びなど参考になりますよ。

海信ゼミと相性グッド。短期間でパワーサイトを作る方法

 海信ゼミといえば、ブラックSEOでド短期に上位表示させる方法もありますが、海信さんのように継続的にひとつのサイトを育てる手法もあります。
 
 ただし、1つのサイトを育てるには時間がかかり、売上発生までが遠くなります。

 リンクを貼れば時間短縮はできますが、その分順位が下降するリスクもあります。

 リンクを貼らずに、上位表示までの時間をショートカットさせる手法を紹介します。

 

しくじりアフィリ先生のサイト公開

 シンプルに私が稼いでいるサイトをお見せします。

 「え?こんなしょぼいサイトでも売上出てるの?」

と自信を持っていただくためです。

 現役で稼いでいるサイトURLを出します。

海信ゼミ向け、このジャンルの商標がおいしい

 海信ゼミの特徴のひとつが、商品名、会社名でサイトを作る、いわゆる「商標アフィリサイト」です。

  • 「ミュゼプラチナム」
  • 「プロミス」
  • 「三井住友VISAカード」

こういったキーワードで上位表示すると、売上が爆発しますね。

でも、誰もが知っている商標キーワードは激戦で、上位表示困難です。

 しかし、中には一般人はあまり知らないけど、そのジャンルに興味のある人には超おなじみの商品というものがあります。

 そういう商品のキーワードはがら空きです。

 商標キーワードで上位表示があまり難しくないジャンルを教えます。

しくじりアフィリ先生による大阪お茶会

 海信ゼミの期間中に、私とお茶しましょう♪

 お茶代は私が出します。

 私の手法は丸山式がベースですが、大規模サイトも作っているので、参考になる話ができるかもしれません。

 当日、調子がよければ、サイトも公開するかもしれません^^

 あと、リクエストがあれば東京でもやります。

海信ゼミ入塾特典請求方法

1.下の特典付き海信ゼミ4期申込ページから、海信ゼミ4期に申し込んでください。

2.お申込みの際は、アフィリ先生専用の下記紹介コードを入力してください。

 当ブログ専用紹介コード:UE0404

 ※紹介コードなしの場合、特典のお渡しが出来ない場合があります。

3.塾の支払いが完了したら、受講料入金完了のメールがとどきます。

 そこに、決済IDが掲載されているので、それをコピペして下のフォームから送信お願いします。

4.こちらで確認が取れ次第、メールアドレスあてに特典をお送りします。

 (48時間以内にお送りするようにいたします)

 

■海信ゼミ4期申込はこちらです

 >【特典付】海信ゼミ申し込み<

 

■当ブログ限定特典請求窓口はこちらです

>【当ブログ限定】特典申込フォーム<

 

 

海信ゼミの4期が始まるそうです。

もうすぐ無料動画が配信されているようですので、届き次第アップします。

【2016/12/30更新】 動画アップしました。 早速、動画とレポート読みました。 3人の塾長陣のうち、あの小宮さんっていう人は只者ではないですね。 正直、海信のおっちゃんよりもセンスを感じます(笑

海信さんってどんな人

私が海信さんに会ったのは、丸山塾5期のころでした。今から4年前くらいですね。

サポーターではないんですが、当時m丸山塾のプロモーションに積極的に関わっておられました。

 

当時まだアカデミアジャパンが赤坂にあったころ、会いに行ったのを覚えてます。

無料のセミナーの講師をされてたんですが、実際に数十万円稼いでいるサイトを公開してくれたのは衝撃でした。

 

ただ、東京まで会いにいって、関西人在住だと知って、後にがっかりしました(笑)

大阪で会えたのに・・・。

 

懇親会ではとても気さくにしゃべってもらいました。

釣り好き、酒好き、話し好きのオッサンですね。

フェイスブックでもしょっちゅう飲み会風景がアップされてます。

 

知ってる人も多いでしょうが、海信さんは数年前、無料ブログのアフィリエイト塾「さゆり塾」で副塾長をされていました。

 

さゆり塾もかなりの人数が参加していたみたいで、塾長の手が回らない分、海信副塾長がサポートされていました。

全国各地でお茶会とかされてましたね。

そのサポートぶりが好評で、さゆり塾から独立する形で生まれたのが海信ゼミということです。

 

3,4年前の話しですが、そのころの海信さんはアフィリエイト報酬150~200万くらいだったと思います。

月商1,000万円クラスが、ちらほらいる現在を思えば、海信さんはウルトラアフィリエイター級ではないです。

しかし、一旦上位表示させるとなかなか落ちないSEOをされてるので、釣りに行く時間もたっぷりあるという、とても効率が良い仕事をされていたのを覚えてます。

 

今、どういうサイトを作っているのかというのはこちらの動画で確認して見てください。

 

 海信ゼミのよいところ・悪いところ

実際に私も海信ゼミに入っていた経験はありません。

しかし、なぜかアフィリエイト塾の評判や情報は自然と集まってきます(笑)。

塾生から生の声も聞きました。

その情報を元に、海信ゼミのよいところ・悪いところを3つづつまとめてみました。

 

良いところ1:面倒見が良い

海信さんの面倒見の良さは定評があります。

単なる評判ではなく、一度塾生と言う形で海信さんに関わると半永久的にサポートが受けられます。

塾長からすると、一生面倒みないといけないというのは、非常に重いと思うんですが、言ってみれば、「人生まるごとサポートしてくれる」かんじです。

あと、数年前にできた海信さんの秘密基地にも呼んでもらえます。

まあ、ただの事務所ですが(笑)

 

良いところ2:仲間が作れる

塾長とのスカイプや面談だけでなく、少グループ形式でサイト作りについて話し合う場も多くあります。

なので、塾生同士のネットワークは広がりやすいです。

この点は、他のアフィリエイト塾を見ても最高クラスだと思います。

 

ちなみに私がいる丸山塾などは、塾生同士の横のつながりがちょっと弱いです。

人付き合いが苦手という人には、余計なお世話かもしれませんが、孤独になりがち→マイナス思考に陥りがちになるアフィリエイターにとってはありがたいことだと思います。

 

良いところ3:他人の力で稼げる

海信ゼミでは過去に何度か「ミッション」と言う形で、塾生同士が連携してサイトにアクセスを集める作戦がありました。

詳しくは書けませんが、塾生メンバーが協力して全員のサイトに稼ぎを発生させる作戦です。

裏切りや足の引っ張り合いになりがちなアフィリエイトにおいて、このように共同作業が成立している塾は海信ゼミの他ないと思います。

 

裏を返せば、自分に実力がなくても、他人の力で売上爆発という可能性だってあるということです。

 

 

悪いところ1:塾を象徴するようなメソッドがない

ざっくり言えば、一気にサイトにアクセスを集めて、短期間で上位表示させるのが、海信ゼミの本流だといえますが、塾を象徴するような手法だとはいいにくいです。

 

  • 丸山塾:ペラサイト
  • さゆり塾:無料ブログ
  • 市原塾:リンクシステム

 

こんなかんじで、他の塾は「◯◯塾と言えばコレ」というものがあるんですが、海信ゼミについては、コレ!といい切れるものはありません。

 

ただ、海信塾長が、塾生個々のスキルや要望に合わせて対応はしてくれるので、さほどマイナスではないとも言えます。

 

悪いところ2:短期的な稼ぎがメインで、塾にビジネス的な要素が薄い

海信ゼミは初心者向け塾です。

しっかりサイトの作り込みもしますが、大半は、サイトをさっと作って、サクっとあげて、ガバッと稼ごうというものです。

短期的な稼ぎがメインになるので、偉そうなことを言えば、アフィリエイトにビジネス的な要素が薄いです。

仕事として捉えにくいので、アフィリエイトで家族を養うのはちょっと不安です。

 

具体的には、アクセス解析やコンバージョン率の改善のような、アフィリエイトサイト以外のサイト運営にも活かせそうなスキルはすっ飛ばします。

 

なので、海信ゼミをきっかけに、アフィリエイトで起業して、長くメシを食っていくという志の人は、塾終了後に長くこの業界で生きていく力は養わないといけません。

悪いところ3:市原リンクがついてくる

千葉の市原さんという人がやっているSEOシステムがもれなくついてきます。

塾の期間中は無料(?)ですが、終了後は有料になります。

まだ4期開校前ですが、99%当たりだと思います(笑

 

市原リンクの評価についてはここでは避けますが、私は、SEOを他人にお願いするのが嫌いなので、敢えて悪いところに入れさせてもらいました。

 

ポジティブに考えれば、順位アップのための対策は他人にまかせて、自分はサイト作りに専念できるとも言えます。

ここは、考え方次第ですね。

 

まとめ:海信ゼミは悪くない。本当に悪ければ4期までも続いてない

ここまでをまとめると、海信ゼミは短期的にアフィリエイトで副収入を得たいという初心者の人には向いていると思います。

 

逆に、ちょっとアフィリエイト経験はあるけど、最近ちょっと調子悪いから海信ゼミでも入ろうかなという人はやめたほうがいいと思います。

内容が初心者向けなので、物足りないと感じるでしょう。

 

この記事を書く前に海信ゼミのネット上の評判も一応チェックしました。

テキストがしょぼいとか、学べる内容が薄いとか、2ちゃんねるでの酷評もありましたが、本当に詐欺まがいの塾であれば、4期目が開催されるわけがありません。

 

さきほど、「ビジネス的な要素が薄い」と書きましたが、海信ゼミは「稼げる時に、一番稼げる手法を使う」という、アフィリエイトの本質を突くものでもあります。

 

太く短く稼ぐんだ、そしてあわよくば続けて稼ぎたい!

 

そう思っている人は、入塾を検討されてもいいと思います。

■海信ゼミ4期申込はこちらです

 >【特典付】海信ゼミ申し込み<

 

■当ブログ限定特典請求窓口はこちらです

>【当ブログ限定】特典申込フォーム<