しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

アフィリエイトをやっていることで、色んな世界が見えてくる

どうもじりせんです。

昨日はオリンピックの中継にかじりつきでした。

高梨沙羅ちゃん銅メダルに感動しました。

東京オリンピックはもう2年後ですね。

2年あれば、東京オリンピック情報サイトを作ればかなりアクセスは伸ばせそうですね。

終わったら賞味期限が完全に切れるのがデメリットですがww

 

人生初栃木

f:id:twisterkun:20180213113622j:plain

今日はゆるいかんじのブログ更新です。

 

先週初めて栃木県に行ってきました。

 

東京から新幹線で1時間弱です。

大阪から1時間弱乗れば、岡山までいけちゃいます。

関西人には栃木の遠さが分からないんですよね。

 

栃木には仕事で行ったんですが、サイトアフィリの仕事ではありません。

 

 

宇都宮といえば、餃子!ということで、食べログでも高得点の「みんみん」へ。

と思ったらなんと定休日!

ばっちり定休日に当たるあたり、さすがのしくじり先生です(苦笑

 

宇都宮近辺で打ち合わせということで、遠くに行くわけにもいかず、駅ビルの中の店舗でサクッと済ませましたが、なかなか美味しかったです。

 

f:id:twisterkun:20180213113641j:plain

 

思えばアフィリの仕事を専業でやるようになって、色んな場所に行く機会が増えました。

 

サラリーマン時代はほぼ内勤だったので、外出する機会がありませんでした。

出張といえば、市内だったりして。

交通費往復320円、みたいな。

 

専業になってまだ5年くらいですが、様々な経験値がどんどん増えていっているのを肌で感じます。

会社づとめ時代のころの3倍くらいは、多くの経験をしていますね。

 

陳腐な言い方かもしれませんが、どんどん夢がかなっている状態です。

 

アフィリをする理由は色々あると思います。

アフィリエイトをして、別の夢を叶えるためにお金を貯めるのもいいでしょうし、お金を稼ぐためにとりあえずアフィリエイトをするというのもありだと思います。

 

とりあえずいいたいことは、今でもアフィリ最高!ってことです。

 

というわけで、今日はこのへんで。

 

おまけ:今日のメルマガで募集の告知します。

今日18時配信のメルマガで告知を行います。

売り込みとかではありませんよ。

 

リアルじりせんに会えるかもしれません。

会ってがっかりしないでね。

関西にお住まいの方で、まだメルマガ未登録の方はぜひ登録ください。

 

>アンケート回答兼、メルマガ登録フォーム

 

簡単なアンケートに回答いただければ特典も配布中です。