しくじりアフィリ先生【じりせん】

それでもなんとかメシを食ってます。僕のしくじりの一部を披露します。良い答えが返せるかどうかわかりませんが質問してきていいよ。

石田健のFABプログラムを見て石田塾10期に入るべき人、そうでない人

どうもじりせんです。

先日家族で焼き肉に行きました。

 

乾杯してビールをテーブルに置いた5秒後くらいに、ジョッキをこかしてしまい、足に全部かかってしまいました。。。

 

あんなに豪快に飲み物をこぼしたのは、昔当時の彼女とインド料理を食べに行ったとき、ラッシーをヒザにこぼして以来です。

 

いやー、外食して飲み物こぼすとマジでブルーになりますね。

 

 

さて話は本題に入りますが、

アカデミアジャパン株式会社のドン・石田健さんが動画を公開されました。

「FABプログラム」もう見ましたか?

 

今回も例にもれず怪しい雰囲気が出てますね(笑)。

それでも石田さんはアフィリエイトとネットビジネス業界のパイオニアです。

鳥のように世界中をビジネスで飛び回る(Free As a Bird)石田さんの脳みそをコピーしてください。

 

 最後に石田塾10期の案内がありますが、それまでは無料で見れます。

それにしてもネットビジネス塾が10期も続くってすごいですよね~。

 

今回も当ブログでは入塾特典をつけていますので、入るかどうかはご自身で判断してくださいね。

 

>>【特典付】石田塾10期申し込みページはこちら

 

>>このブログからの入塾特典はこちらです

 

 

アカデミアジャパンのオフィスはすごいところです

じりせんは石田さんとはかなり昔に名刺交換して、丸山塾の同窓会などで2,3度お会いしたことがあります。

 

しかしつい最近ちょっとした事情で、アカデミアジャパン株式会社におじゃまする機会がありました。

 

オフィスは六本木駅直結ですよ。

写真を載せられないのが残念ですが、エントランスもめちゃかっこいいです。

 

通勤便利ですね~。

と対応してくれたスタッフの方にお話したら、

 

「私は電車で1時間半くらいです」

 

と言われました。

駅直結と、通勤距離とは確かに関係ないですねw

 

ご存知ない人も多いでしょうが、アカデミアジャパンは翻訳部門があり、かなり古くから運営されてます。

社長の石田さん自身、かつてシンガポールに住んでいたりと、国際的な会社ですね。

 

石田さんから学ぶ理由:集まる情報の質が違う

石田さんは起業以来180億円も稼いできたそうです。

 

私もほんのちょっとわかってきたんですが、トップビジネスマンの元には集まる情報の質が違います。

石田さんもトップビジネスマンの一人です。

 

例えば年収1億円以上の人とそれ以下では、入手する情報の質がまるで違います。

年収1億というと、開業医とか弁護士とかでも届かない人は多いですね。

 

例えば仮想通貨でいえば、ビットコインが上がる、行ける!という情報は私達一般人が入手する半年から1年くらい前には入ってるわけです。

 

情報貧富の差をひしひし感じます。。。

 

石田さんのそばにいるとそういう最新極秘情報が手に入るかというと、必ずしもそうではないでしょう。

しかし少なくともめちゃくちゃ稼いでいる人の考え方や、空気感は感じられますよね。

 

じりせんの持論:「ノウハウはプレイヤーから学ぶべし」

石田塾ではアフィリエイトのノウハウも教えてもらえます。

アカデミアジャパンは今も事業のひとつとしてアフィリエイトをやっています。

日々実践していることを教えてもらえるわけです。

 

私も細々とですが、アフィリエイター向けのコンサルティングをやっています。

 

私の持論ですが、アフィリエイトは現役アフィリエイターから学ぶのが一番です。

逆に言えば、現役プレイヤー以外からは学ぶべきではない。

 

この業界多いんですよね~。

昔稼いでいたっていう人が、過去の実績で塾長やコンサルをやるっていうケースが。

 

「昔の名前で出ています」(by小林旭)みたいなw

そんな人は要らんわけですよ。

 

SEOの研究家とかも多いですが、作業している当事者の実情に合ってない絵空事を言ってる人が多いように思います。

 

なのでアフィリエイトは、実際にサイトを作ってそれで飯を食っている人から学ぶのが一番です。

 

FABプログラムを見て石田塾に入るべき人、そうでない人

今このブログを書いている段階では、石田塾10期のプログラムが公開していないので、なんともいえませんが、以下のようなかんじだと思います。

 

石田塾10期に入るべき人

  • 売上はまだあまりないけど、アフィリエイトを少しでもかじったことがある人
  • 売上が落ちてしまって、今後のアフィリエイトに悩んでいる人
  • アフィリエイトをきっかけにネットビジネスの世界で稼いで行きたい人

 石田塾10期に入るべきではない人

  • パソコンが苦手というアフィリエイト初心者
  • 副業のために時間がほとんど取れない人

 

  石田塾は他のアフィリエイト塾と違って、浅く広く教えてくれます。

 なので情報量は多いです。

 稼いでなくてもある程度アフィリエイトの経験がある人なら、情報の取捨選択ができるでしょうが、全くの未経験者は集中してやるべきことに、迷いが生じてしまうかもしれません。

 

 総括すると、石田塾はこれから飛躍したい初級者向けといったところでしょうか。

 

 余談ですが、外車、タワマン、クラブ、パーティ、海外旅行など派手なことが好きっていう人は石田さんと気が合うと思います。

 1年後にポルシェ買います!っていう心意気を見せると目をかけてもらえるかもしれませんよ^^

 

 まとめ:腹をくくって半年間がんばるという人だけ石田塾へGO

価格は私は知りませんが、29万8千円くらいでしょうか?

けっこうなお値段ですよね。

 

このブログでもしょっちゅう言ってますが、教材や塾は、

「買って満足」

「入って満足」

という人が非常に多いです。

 

石田健さんを一生のメンターだと信じて腹をくくって、頑張れる人だけ、石田塾に入ってください。

 

腹を決めた!という人は私からもサポートさせていただきますのでこちらのページをごらんください。

>>【特典付】石田塾10期申し込みページはこちら

 

>>このブログからの入塾特典はこちらです